あげみ

ちなよろしゅう

スクリーンをあなたに託したい!

 

 

どうもこんにちは!!!!(如恵留先生が挨拶は大事って言ってた)

 

 

とりあえず私の好きな人のお顔をみていただいてよろしいですか?みてください

 


f:id:mkm0w1:20190330085318j:image
f:id:mkm0w1:20190330085305j:image
f:id:mkm0w1:20190330085328j:image

 

 

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

TravisJapanの松田元太くんといいます、地球が割れました(可愛すぎて)。新たな星がうまれるくらい愛らしい表情ですねありがとうございます。

 

 

 

元太くんのここが好き!ブログの予定でしたが、なんだか好き好き無理〜〜〜(めそめそ)なので元太くんとの馴れ初め(沼落ち)に変更します。

ちなあげみでよろみぃ〜〜〜🤘🏻チェケッ

 

 

 

 

 

新生活が始まった去年の4月から自分からアイドルを摂取する時間を生み出せない日々がありましてワンチャンヲタ卒じゃね?くらいでした。

 

 

が!しかし!!!私の好きなタイミングでしかも無料でみれるコンテンツがあると風の噂で聞きました(な訳)。

ちょっと覗いてみようかなくらいの気持ちでジャニーズJrチャンネルの扉を開けました。はい、私、おめでとう☺️ここは素敵な楽園よ☺️☺️☺️

完全にガチガチに固めまくっていた関東ジュニアさんへの偏見が雪解けしました。

 

 

 

何の動画を最初にみたとか全く覚えてないですけどもまじで1日に何回も再生してしまう動画に巡り会いましたね〜!

ちなそれがこちら

 

 

Travis Japan 「Happy Groovy」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

 

 

 

 

みました??

まだみてない人は一旦戻っていいよ☺️待ってます☺️

 

 

 

みました???何も考えずに気楽に押したらいいよ☺️

 

 

みましたね、はい、いきますよ!

 

 

この動画の何が堪らんのかと言うと圧倒的メンバーの「表情」でしたね。

みている私が幸せになれたけど、それ以上にパフォーマンスしている彼らが幸せそうすぎて楽しそうすぎて初めてアイドルのことを本気で羨ましいと思った。

ダンスが上手い!とか歌が上手い!とかよりも7人の表情が全てを物語っていました。この人たちのこと知りたいって気持ちが一気にきました。ね!

 

 

そこから約半年「担当」が決まらない期間に突入します☺️☺️☺️(は?)

 

 

いや、全員!7人!みんなが!すっっっっっごい素敵な表情でパフォーマンスするんですよ!!!!!!!!!!!!!え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんな顔みせてくれる〜〜〜〜〜?好きじゃん!!!!!!!!!!!を全メンバーで繰り返すエンドレストラジャ個々メドレーをひたすらやりました。

 

 

何も決まらないまま復活当選で奇跡的に入れたサマパラ公演。これは神からのお告げでしかないし運命厨の血が騒ぎました。復活当選は本当に運命、ありがとう名義。

 

 

が、しかし!記憶がありません。

帰り道、地下鉄のホームで沼落ちさせるために連れていった友人と顔を見てひたすら爆笑するというトンチンカンタイムしか思い出せない、、、

 

 

 

 

maybeの照明が儚かったこと

 

宇宙に行ったライオンで下ハモがすごく心地よかったこと

 

so Crazyの表情に泣きそうだったこと

 

Guys PLAYZONEが宗教だったこと

 

(記憶ありました)

 

ずっと楽しかったし余計に全員への好きが一直線横並びになりました。

 

 

 

そんな私の気持ちが一気に青に染まった動画はこちらです。

 

 

Travis Japan【舞台裏公開】「Summer Paradise 2018」ウラ側見せます! - YouTube

 

 

このシーンですね

 

f:id:mkm0w1:20190401234214j:image
f:id:mkm0w1:20190401234206j:image
f:id:mkm0w1:20190401234210j:image

 

 

ここの元太くんすっっっっっごい無理じゃないですか!?え?私だけ?????本当にここのシーンだけをみる女になった、、、本当に愛おしいの、、、

 

 

スモークの中で音に合わせて足を蹴りあげる姿も

急に泳ぎ出す姿も

ステージから降りちゃう姿も

軽々とステージに上る姿も

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょーーーーーーーー好きーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

元太くん、ちょっと怖めな感じ、、、?と思ってたときもありましたが本当に真っ直ぐで優しくて周りがよくみえて対応力があってみんなから愛される素敵な人でした。

 

 

 

そして決定打はここですね

 

 

 

f:id:mkm0w1:20190401235204j:image

 

画質👊🏻💥💢

 

 

f:id:mkm0w1:20190402002842j:image

 

 

こちら、完全に松田元太くんへの想いが溢れた結果の友人へのメッセージです。この次の日、この友人と会って完全に松田元太担を名乗りました♡

あ〜〜〜めでて〜日っすわ〜😭😭😭🌋☄️

 

 

私は松田元太くんのパフォーマンス中の表情に堕ちました。

 

曲の背景を感じさせる切なく儚い表情も

 

キラキラ眩いほどの愛おしい笑顔も

 

思わず背筋が凍るくらい闇を抱えた姿も

 

同じ松田元太なのに引き出しがありすぎて私が把握出来なくなるくらい表情の宝庫な元太くん。

 

 

ご覧の通り松田元太くんの過去も歴史も愛した。

あなたの未来を見届けさせてくれ。

 

私の瞳はあなたに託したい気持ちでいっぱいです。

 

元太くんを好きになって、トラジャを好きになっていろんな場所に連れて行ってもらいました。いろんな景色をみさせてくれました。

これからも輝く未来をあなたに託して一緒に無限の可能性を信じて歩ませて。

 

まじ幸っす元太くんありがとう

 

愛してま〜す💙