鮮やかに照れくさいほど何度でも

とりあえずへらっとしてる日々

溢れる想いは君のせい

 

 

2017年7月1日

神山智洋くん、24歳のお誕生日

おめでとうございます。

 

私が神山くんのお誕生日をお祝いするのは今日が初めて。

 

去年の今頃にはジャニーズWESTを好きな気持ちに大きく傾いていて...

でもそれに少し抗って...

でもやっぱりすごく魅力的で...

この数日後に完全に堕ちていました。

 

 

なんで神山くんなの?って聞かれても

 

全然分からない

 

というのが答えになると思います。

自分で自分のことが分かっていなくて、でもしっかり

 

神山くんが大好きだ!

 

ってことは分かります!!!本当に素敵な人で、神山くんのこともジャニーズWESTのことも知ることができて応援できて、いろんな気持ちを共有できてとっても幸せです。

 

どんな色にも染めることができる神山くんの白色の声は本当に好きです。

 

一緒に歌う人によってその人との相性が一番ぴたっとくるところで綺麗な声を聴かせてくれて

 

曲によって多くの表情を声にのせてくれて

 

主旋律を際立たせる絶妙なラインでハモってくれて

 

神山くんの歌声は美しく繊細で

力強くてぐっと引っ張ってくれて

儚くて危うくて

すごく中毒性がある。

何回同じフレーズを聴いても何度でも魅力を突きつけられて本当に困ってます…

 

 

7色の虹にこだわる神山くん。

自分の想いを言葉で発信してくれる神山くん。

沢山の事に自ら挑んでどんどん大きくなっていく神山くん。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーどの神山くんもほんっとうに好きなんです!

真面目に書こうと思っていたのに好きが溢れて無理でした...!!!

神山くんってすごくないですか!?

どんどん魅力を

ばーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

って放り投げてくるんですよ...

それを私はしっかりキャッチしてどんどん私のなかの

 

神山智洋くんの魅力』 

 

フォルダに追加されていっています。

それがめちゃめちゃ幸せです♡

 

 

神山くんってもしかして…………

 

妖精さん………………?

 

って思うときもありますし、

神山くんってやっぱり…………

 

すっごい男だ………………

 

って思うときもあります。

 

冷静に意味わかんないですよね!私もです!!

でもすべて繋がる先は

 

神山智洋くんすごい』

 

です。

激甘って思いましたよね!そうなんですよ〜♡

 

神山くんを好きになって知った多くの気持ちは私にとってすごく大切なものです。

神山くんいつも本当にありがとうございます!

 

 

神山くんがやりたいことが沢山叶う1年になりますように。

 

神山くんとその周りに毎日幸せが溢れるように。

 

神山くん!本当にだいだいだいすきです!!

 

お誕生日おめでとうございます。