鮮やかに照れくさいほど何度でも

とりあえずへらっとしてる日々

遠い存在になってほしい演者の神山くん

 

 

『神山くんにはもっともっと遠い存在になってほしい』

 

ジャニーズWESTの神山くんを好きになってから初めてこんな気持ちになりました。

 

大好きなアイドルのこといつも近くに思いたいし、どんどん大きくなるにつれてすごい!嬉しい!と感じるとともに、ちょっと寂しいな…って思っていました。

 

 

劇団☆新感線 SHINKASEN☆RX Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜

 

遂に私の手元にもDVDが届きました。私は観に行っていない人だったので初めて観ました。

 

 ほんっっっっっとうに面白かった!楽しかった!めちゃめちゃ笑った!!!!!

 

大好きな神山くんが出演した舞台だから買いましたが、本当に最高でした。生で観ることできなかったこと悔しいな〜

 

見終わって思ったのが一番最初に戻るんですけども、本当にそうやって感じました。

 

神山くんに演技のお仕事たくさん決まってほしいです。すごくすごく素敵だったから。もっと多くの人に神山智洋くんが演じる誰かをみてほしい!って感じました。

 

何かの作品に神山くんが出演して、アイドルの神山くんを知らない人とかジャニーズWESTの神山くんってことは知ってるけどそれ以外は知らないような人たちが神山くんの演技をみて

 

『すごいねこの子!』

『誰なの!?』

 

ってなってくれる人たちがいたらすごく嬉しいことだなって思いました。

 

舞台上を駆け回って面白おかしく演じていたりギター弾いたり歌ったりアクロバットしたり……どの瞬間を切り取ってもアイドルの神山くんではなくて演者としての神山くんがすごく素敵でした。

 

どんどん大きくなって、その度に観ることになるであろうテレビや映画、舞台で神山くんを観ながら

 

『すごいな〜神山くん、本当に手が届かないくらい先を走ってる。どんどん次の道を切り開いてる。』

 

って思いたくなりました。

神山くんが演じる誰かを観る度にどんどん神山くんの存在を遠くに感じたいです。

 

そうやって『演じている神山くん』を遠くに感じているぶん『アイドル神山くん』をみれたときに

 

『いつもよりちょっと近くに感じる!』

 

って嬉しくなりたいです。

神山くんの根本は『アイドル』なんだから、そこでちょっぴり近さを感じてなんだか嬉しくなってニコニコできればいいなって思います。

 

これからもいろんな姿の神山くんをみて私の今まで思わなかった感情を引き出してくれるんだろうな〜って思ったらわくわくします!

 

いろんな神山くんに出会えて、いろんな自分にも出会うことができる!

そうさせてくれているのは神山くんだからとっても感謝しています!

 

神山くんが次に演じる誰かに少しでも早く会えますように。