読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮮やかに照れくさいほど何度でも

とりあえずへらっとしてる日々

私が頑張れるキッカケの人たち

 

 

髪を真っ黒にしてナチュラルメイクを心がけ毎日スーツを着てウソだろ……?っていうくらい交通費にお金を費やす日々を送っています就活生です!!!!!!!

 

就活生のみんな元気〜〜〜〜〜?

あれ〜声が出てないぞ〜?もういっかい!

就活生のみんな元気〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

…………………………

 

はい、みんなよくできたね〜偉いぞ〜

 

情緒不安定になりながらも持ち前のポジティブさで

 

『え!?同じ年代の人がここにこんなに集まってるの!?うわ〜こんなの初めてじゃん!みんな同志同志〜わっしょ〜〜〜〜〜い!』

 

って思いながら合説行ったりしています。我ながら気持ちいい程のスーパーポジティブ人間ですね!みんな褒めてくれ〜

 

そんな私が何を糧に頑張っているかというともちろんジャニーズですね。そんなの言わなくても分かってるって思った人、大正解ですね!それ以外に何があるの?って思った人、大正解ですね!私のこと分かってるね〜今度美味しいチョコレート買ってあげるよ♡(煩いですね、ごめんなさい)

 

 

とりあえず先にお伝えしなければならないこと言いますと

嵐さんとジャニーズWESTさんを応援させて頂いておりまして〜関西ジャニーズJrくんたちをまるっとニコニコしながらみてまして〜

 

いや、私スキが多い!とても多い!多すぎる!!!みんな好きだ!!!!!

掛け持ちしすぎって言わないで……みんなスキなの〜〜〜〜〜〜〜(;▽;)ひとつに絞れなくない?絞れない!

 

私のスキが溢れるこの世の中に日々センキューって思いながら生きております!

 

 

 

この間、説明会終わりスーツでカラオケに行ってジャニーズWESTさんたちのDVDを観ようと思ったんですね。(常にDVD 持ち歩いてないからね?帰り道に家寄ったからね?信じて!!!マジで!!!!!)いや、みんな本当にカッコイイ。スキ。何度でも観れる。永遠に再生しててくれ。って常に思っているような人間なんですけど、その日は違いました。

 

OPを観て

うぅぅ、カッコイイ……(涙)

1曲目を観て

……………(あれ、なんかおかしい)

 

リアルに涙が流れました。なんでだと思います?

同じくらいの年代の人もいるジャニーズWESTさんを観て、私は恥ずかしくなったんです。

こんなに大きなステージで全員に平等に幸せを運んで、自分たちも楽しそうにステージを走ってきらきら輝く素敵な笑顔で歌っている姿をみて、頑張る姿をみて、

 

私は幸せを与えられているだけで満足して自分は頑張れてないんだな

 

ってすごく悲しくなりました。なのでみんなの挨拶の途中で停止ボタンを押しました。これびっくりエピソードすぎますよね?大好きなグループで大好きな人たちなのに自ら停止ボタンを押す………………………………

 

 

いや〜その時は本当に涙が止まらなかった〜!!!

 

 

私に幸せを運んでくれてやる気をくれる人たちが彼らだと思っていたのに、そこで終わりにしている私に気付いたんですよ。

そんなのダメダメですよね……

 

 

ダメウーマン!!!(この方ダイスキ)

 

 

私にたくさん幸せを運んでくれて、笑顔をくれる人たちに恥ずかしい生き方したくなくない?

したくない!!!!!

 

私のダメさに早く気付けてよかった、ありがとうございますジャニーズWESTさんたち!

 

 

アイドルしている彼らたちから幸せを頂いて

 

よしっ!がんばるぞ〜〜〜〜!

 

って思って、その頑張ることを実行しながら毎日過ごそうと思いました。頑張る同世代をみて

 

私、もっと頑張れるでしょ?頑張るべきでしょ?

 

ってしっかり感じました。

 

 

やっぱり私はジャニーズがダイスキなんで、大切なことはジャニーズが教えてくれるんですよね。本当にアイドルとしても人としてもとても素敵で輝いている人たちだな〜って思いました。スキがどんどん募る一方です!本当にダイスキです!!!!!!!

 

毎日私に幸せをセンキュー!

明日もスーツ着ようと思います!!!

 

みんな〜〜〜?明日からも頑張ろうな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

ちょっと〜声が出てないぞっ!

 

みんなぁぁぁぁぁぁぁ?

明日からもぉぉぉぉぉぉぉ

 

頑張ろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(それぞれのペースで頑張りましょうね♡)