鮮やかに照れくさいほど何度でも

とりあえずへらっとしてる日々

溢れる想いは君のせい

 

 

2017年7月1日

神山智洋くん、24歳のお誕生日

おめでとうございます。

 

私が神山くんのお誕生日をお祝いするのは今日が初めて。

 

去年の今頃にはジャニーズWESTを好きな気持ちに大きく傾いていて...

でもそれに少し抗って...

でもやっぱりすごく魅力的で...

この数日後に完全に堕ちていました。

 

 

なんで神山くんなの?って聞かれても

 

全然分からない

 

というのが答えになると思います。

自分で自分のことが分かっていなくて、でもしっかり

 

神山くんが大好きだ!

 

ってことは分かります!!!本当に素敵な人で、神山くんのこともジャニーズWESTのことも知ることができて応援できて、いろんな気持ちを共有できてとっても幸せです。

 

どんな色にも染めることができる神山くんの白色の声は本当に好きです。

 

一緒に歌う人によってその人との相性が一番ぴたっとくるところで綺麗な声を聴かせてくれて

 

曲によって多くの表情を声にのせてくれて

 

主旋律を際立たせる絶妙なラインでハモってくれて

 

神山くんの歌声は美しく繊細で

力強くてぐっと引っ張ってくれて

儚くて危うくて

すごく中毒性がある。

何回同じフレーズを聴いても何度でも魅力を突きつけられて本当に困ってます…

 

 

7色の虹にこだわる神山くん。

自分の想いを言葉で発信してくれる神山くん。

沢山の事に自ら挑んでどんどん大きくなっていく神山くん。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーどの神山くんもほんっとうに好きなんです!

真面目に書こうと思っていたのに好きが溢れて無理でした...!!!

神山くんってすごくないですか!?

どんどん魅力を

ばーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

って放り投げてくるんですよ...

それを私はしっかりキャッチしてどんどん私のなかの

 

神山智洋くんの魅力』 

 

フォルダに追加されていっています。

それがめちゃめちゃ幸せです♡

 

 

神山くんってもしかして…………

 

妖精さん………………?

 

って思うときもありますし、

神山くんってやっぱり…………

 

すっごい男だ………………

 

って思うときもあります。

 

冷静に意味わかんないですよね!私もです!!

でもすべて繋がる先は

 

神山智洋くんすごい』

 

です。

激甘って思いましたよね!そうなんですよ〜♡

 

神山くんを好きになって知った多くの気持ちは私にとってすごく大切なものです。

神山くんいつも本当にありがとうございます!

 

 

神山くんがやりたいことが沢山叶う1年になりますように。

 

神山くんとその周りに毎日幸せが溢れるように。

 

神山くん!本当にだいだいだいすきです!!

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

溢れるばかりの幸せよ7人にも降り注げ

 

 

 私の笑顔の理由になってくれてありがとう。

 

1月3日から始まった

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』

という名の幸せの交換会が5月7日をもって終わってしまいました。

 

本当に幸せをたくさん貰ってステージに立つ憧れの7人も幸せそうに走り回って歌って踊ってこの空間を瞬間を大切に想って忘れたくないしきっと忘れることはないだろうなって思いました。

 

青い封筒が届いた日。

郵便ポストのダイヤルを回してウキウキしながら手に持って部屋に入って『ありがとうございます』って手を合わせながら封筒にお辞儀をしました!

ドキドキしながら封筒を開けたときのこと今でもしっかり思い出せます。

 

ツアーが発表されたときも、アルバムを初めて手にしたときも、ひとつひとつの曲を聴いたときも、なにわぶ誌でツアーのことをちょっぴり書いてくれたときも、雑誌でアルバムについて教えてくれたときも、全てが私にとっては嬉しいことで大きな幸せに繋がっています。

 

私の人生にドキドキやワクワク、キラキラをジャニーズWESTが散りばめてくれてるなって感じることすごくいっぱいあります。本当にありがとうございます♡

 

 

私がジャニーズWESTのコンサートに入ってまず幸せなことは開演前にみんなでペンライトをつけて曲に合わせてのって『ええじゃないか』を歌ってるときです。初めてコンサートに入ったときその光景に驚いてすごく綺麗でみんなが同じ思いで7人のことを想ってふわふわした夢見心地のなか期待に胸を膨らませている空間はとても輝いていて本日の素敵な世界の住人になれたなって。嬉しいな、幸せだな、この世界を同じ思いの人たちと共有できることって楽しいなって思いました。

 

緊張が高まってみんなが『くる!』って思いながらペンライトを握り締めて暗転した瞬間の歓声はすごくゾクゾクしました。

7人のシルエットが横一列になって神山くんがセンターに立ってステージに登場した瞬間、ちょっぴり涙がでた私はやっぱり神山くんが大好きです。

 

7人がそれぞれの曲に合わせて浮かべる表情や仕草、生の歌声、ハモリ、フェイク、どの瞬間を思い出しても自然と顔が綻びます。

ガツガツ踊って、楽器に挑戦して、クールな曲もバラードもわちゃわちゃソングもその曲の顔に合わせて歌いあげて、私たちにその時の言葉を伝えてくれるジャニーズWESTはとってもカッコよくて、毎回毎回どんどん好きが募っていきます。

 

どの瞬間を思い出しても眩しいほどの笑顔で自らが楽しそうにその場に強い光を集めたような存在の重岡くん。

 

振り切ってどんなこともしてくれて愛おしそうに周りをみながら綺麗で高貴な強さを感じる淳太くん。

 

不安なんて吹き飛ばして力強くみんなを引っ張るけど可愛らしくてその場を自然と笑顔で溢れさせてくれる照史くん。

 

ステージに立った主人公としてその曲に合わせていろんな世界に連れていってくれる男らしさとみんなが愛したくなる可愛らしさも持つ神山くん。

 

みんなが誰ひとり傷つくことの無い言葉を私たちに向けてくれて綺麗な瞳で大きな笑顔をみせてくれる流星くん。

 

優しくて暖かい私たちの明日へ背中を押してくれる言葉を紡いでくれてまさに人柄そのものをくれる濵田くん。

 

きらっきらした楽しい!を全面にだした顔をみせてくれたと思ったら妖艶な表情をしてくる自らの魅せ方をふりまいてくれる望くん。

 

7人のたくさんの表情がみれて、元気になれる嬉しい言葉を貰えてこんなに多くの幸せと愛を浴びせられてクラクラしちゃいます!

 

ずっと続いてきたツアーが終わって寂しいのは私たちだけではなくて、彼らからもその言葉を貰えて一緒の気持ちを持てたこと、嬉しいです。

 

 

7人が立つ場所はどんな所でも絶対にみんなが喜びを感じることができる空間になるんだろうなって思います。

次に何があるか分からないこの感じ!とってもドキドキワクワクしています。

多くの愛を頂けて、私の笑顔の理由はジャニーズWESTだよって伝えたいです。

 

信頼、革新、愛を最大限に感じた『なうぇすと』を綺麗に心に保管しながら次のワクワクを待ちたいと思います。

 

9会場全31公演本当にお疲れ様でした!

7人と一緒にみることができる世界に向かってこれからも歩んでいけたらなと思います。

素敵な空間と多くの幸せを降り注いでもらってどんどん私も強くなれそうです。

そんな私に幸せをくれる7人にもたくさんの美しくて鮮やかで7人らしい幸せが降り注ぎますように。

 

 

 

 

遠い存在になってほしい演者の神山くん

 

 

『神山くんにはもっともっと遠い存在になってほしい』

 

ジャニーズWESTの神山くんを好きになってから初めてこんな気持ちになりました。

 

大好きなアイドルのこといつも近くに思いたいし、どんどん大きくなるにつれてすごい!嬉しい!と感じるとともに、ちょっと寂しいな…って思っていました。

 

 

劇団☆新感線 SHINKASEN☆RX Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜

 

遂に私の手元にもDVDが届きました。私は観に行っていない人だったので初めて観ました。

 

 ほんっっっっっとうに面白かった!楽しかった!めちゃめちゃ笑った!!!!!

 

大好きな神山くんが出演した舞台だから買いましたが、本当に最高でした。生で観ることできなかったこと悔しいな〜

 

見終わって思ったのが一番最初に戻るんですけども、本当にそうやって感じました。

 

神山くんに演技のお仕事たくさん決まってほしいです。すごくすごく素敵だったから。もっと多くの人に神山智洋くんが演じる誰かをみてほしい!って感じました。

 

何かの作品に神山くんが出演して、アイドルの神山くんを知らない人とかジャニーズWESTの神山くんってことは知ってるけどそれ以外は知らないような人たちが神山くんの演技をみて

 

『すごいねこの子!』

『誰なの!?』

 

ってなってくれる人たちがいたらすごく嬉しいことだなって思いました。

 

舞台上を駆け回って面白おかしく演じていたりギター弾いたり歌ったりアクロバットしたり……どの瞬間を切り取ってもアイドルの神山くんではなくて演者としての神山くんがすごく素敵でした。

 

どんどん大きくなって、その度に観ることになるであろうテレビや映画、舞台で神山くんを観ながら

 

『すごいな〜神山くん、本当に手が届かないくらい先を走ってる。どんどん次の道を切り開いてる。』

 

って思いたくなりました。

神山くんが演じる誰かを観る度にどんどん神山くんの存在を遠くに感じたいです。

 

そうやって『演じている神山くん』を遠くに感じているぶん『アイドル神山くん』をみれたときに

 

『いつもよりちょっと近くに感じる!』

 

って嬉しくなりたいです。

神山くんの根本は『アイドル』なんだから、そこでちょっぴり近さを感じてなんだか嬉しくなってニコニコできればいいなって思います。

 

これからもいろんな姿の神山くんをみて私の今まで思わなかった感情を引き出してくれるんだろうな〜って思ったらわくわくします!

 

いろんな神山くんに出会えて、いろんな自分にも出会うことができる!

そうさせてくれているのは神山くんだからとっても感謝しています!

 

神山くんが次に演じる誰かに少しでも早く会えますように。

 

私が頑張れるキッカケの人たち

 

 

髪を真っ黒にしてナチュラルメイクを心がけ毎日スーツを着てウソだろ……?っていうくらい交通費にお金を費やす日々を送っています就活生です!!!!!!!

 

就活生のみんな元気〜〜〜〜〜?

あれ〜声が出てないぞ〜?もういっかい!

就活生のみんな元気〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

…………………………

 

はい、みんなよくできたね〜偉いぞ〜

 

情緒不安定になりながらも持ち前のポジティブさで

 

『え!?同じ年代の人がここにこんなに集まってるの!?うわ〜こんなの初めてじゃん!みんな同志同志〜わっしょ〜〜〜〜〜い!』

 

って思いながら合説行ったりしています。我ながら気持ちいい程のスーパーポジティブ人間ですね!みんな褒めてくれ〜

 

そんな私が何を糧に頑張っているかというともちろんジャニーズですね。そんなの言わなくても分かってるって思った人、大正解ですね!それ以外に何があるの?って思った人、大正解ですね!私のこと分かってるね〜今度美味しいチョコレート買ってあげるよ♡(煩いですね、ごめんなさい)

 

 

とりあえず先にお伝えしなければならないこと言いますと

嵐さんとジャニーズWESTさんを応援させて頂いておりまして〜関西ジャニーズJrくんたちをまるっとニコニコしながらみてまして〜

 

いや、私スキが多い!とても多い!多すぎる!!!みんな好きだ!!!!!

掛け持ちしすぎって言わないで……みんなスキなの〜〜〜〜〜〜〜(;▽;)ひとつに絞れなくない?絞れない!

 

私のスキが溢れるこの世の中に日々センキューって思いながら生きております!

 

 

 

この間、説明会終わりスーツでカラオケに行ってジャニーズWESTさんたちのDVDを観ようと思ったんですね。(常にDVD 持ち歩いてないからね?帰り道に家寄ったからね?信じて!!!マジで!!!!!)いや、みんな本当にカッコイイ。スキ。何度でも観れる。永遠に再生しててくれ。って常に思っているような人間なんですけど、その日は違いました。

 

OPを観て

うぅぅ、カッコイイ……(涙)

1曲目を観て

……………(あれ、なんかおかしい)

 

リアルに涙が流れました。なんでだと思います?

同じくらいの年代の人もいるジャニーズWESTさんを観て、私は恥ずかしくなったんです。

こんなに大きなステージで全員に平等に幸せを運んで、自分たちも楽しそうにステージを走ってきらきら輝く素敵な笑顔で歌っている姿をみて、頑張る姿をみて、

 

私は幸せを与えられているだけで満足して自分は頑張れてないんだな

 

ってすごく悲しくなりました。なのでみんなの挨拶の途中で停止ボタンを押しました。これびっくりエピソードすぎますよね?大好きなグループで大好きな人たちなのに自ら停止ボタンを押す………………………………

 

 

いや〜その時は本当に涙が止まらなかった〜!!!

 

 

私に幸せを運んでくれてやる気をくれる人たちが彼らだと思っていたのに、そこで終わりにしている私に気付いたんですよ。

そんなのダメダメですよね……

 

 

ダメウーマン!!!(この方ダイスキ)

 

 

私にたくさん幸せを運んでくれて、笑顔をくれる人たちに恥ずかしい生き方したくなくない?

したくない!!!!!

 

私のダメさに早く気付けてよかった、ありがとうございますジャニーズWESTさんたち!

 

 

アイドルしている彼らたちから幸せを頂いて

 

よしっ!がんばるぞ〜〜〜〜!

 

って思って、その頑張ることを実行しながら毎日過ごそうと思いました。頑張る同世代をみて

 

私、もっと頑張れるでしょ?頑張るべきでしょ?

 

ってしっかり感じました。

 

 

やっぱり私はジャニーズがダイスキなんで、大切なことはジャニーズが教えてくれるんですよね。本当にアイドルとしても人としてもとても素敵で輝いている人たちだな〜って思いました。スキがどんどん募る一方です!本当にダイスキです!!!!!!!

 

毎日私に幸せをセンキュー!

明日もスーツ着ようと思います!!!

 

みんな〜〜〜?明日からも頑張ろうな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

ちょっと〜声が出てないぞっ!

 

みんなぁぁぁぁぁぁぁ?

明日からもぉぉぉぉぉぉぉ

 

頑張ろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(それぞれのペースで頑張りましょうね♡)